SSブログ

松本明子のしくじり先生がヤバいwww息子を舐めるってw [話題]



しくじり先生の松本明子が半端なかった……でもどこまでが自己中の範疇なのか線引きするのは自分じゃない誰かという事はよくわかった。


しくじり先生面白い。松本明子凄すぎ(笑)


しくじり先生 松本明子
オールナイトフジの映像ってどこかでアップされてないのかなぁ
みたい


しくじり先生の松本明子ヤバすぎる!クレイジー140;1034笑


松本明子が出てたのか、サイコパス確定?!>しくじり先生


結局、TVをダラダラ見て過ごした。
「しくじり先生」松本明子、面白すぎた♪
桐谷美玲も綺麗だった☆


しくじり先生の松本明子がヤバ過ぎてビックリしたわ140;1034[あせあせ(飛び散る汗)]
電波少年懐かしい?[ぴかぴか(新しい)]
また見たいな[ウッシッシ]

で、見栄晴なう。

#しくじり先生


松本明子のしくじり先生はヤバかった[exclamation]


「しくじり先生」の松本明子が、恐ろしいほど凄すぎるーーー([ハート]U[ハート])ノ???ノ????


「しくじり先生」松本明子衝撃だった。あの人は究極の野生人なんだな。自己中とは違うと思う。ターザンとかカバ丸とか思い出した。


「昔は可愛くてリアルに顔を舐めていた」しくじり先生に出てた松本明子を思い出す
#深イイ話


さっきしくじり先生での松本明子氏の教訓が息子への愛情のゴリ押しゴリっぷく、みたいなやつで、こういうのが言葉遊びというのでは…って思った





nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。