SSブログ

見栄晴のしくじり先生がまんま俺でツラいwww [話題]



しくじり先生見てるんだけど、見栄晴さんのやつがグサグサ刺さってる。


しくじり先生に出てくる見栄晴さんの大学生活がまんま今の中ノ瀬と同じで笑ってる


しくじり先生見てるけど、見栄晴って失敗とか挫折を全部人のせいにして自分のだらしなさを正当化してるだけじゃん…全然笑えないんだけど…


しくじり先生で見栄晴さんのことみんなクズって言って本人はクズはやめてってキレてるけどエピソード聞いてる限りゴミだろこれは


しくじり先生の見栄晴を観ながら、うわぁ…(-。-;ってなってる。


見栄晴のしくじり先生母ちゃんと見てるけどものごっつ気まずい


しくじり先生の見栄晴の人生(特に大学パート)がまるで自分のことを語られてるようで辛いw


しくじり先生の見栄晴先生を見て欲しい。いろんな人に該当してる


今日のしくじり先生…見栄晴…大学行かずにぱちんこっておれやないか!


しくじり先生で、見栄晴が大学受験のマークシートを運だけで突破した話をしてまして思い出したのですが、わたくし、大学受験のセンター試験で真面目に数学を解いたもののマークシートで0点を叩き出したことを思い出しました。


しくじり先生、見栄晴めっちゃムカつく。


いましくじり先生見てて、見栄晴さんの話当てはまりすぎて笑うww


高校受験と大学受験は、今では死ぬ程努力したって言える…当時は当たり前だと思ってたから、努力した気は無かったけど…が、就活は残念ながら運が良かったとしか言いようが無い。しくじり先生の見栄晴のヤツ見て、なんかふと考えてしまった。


今日の見栄晴のしくじり先生見てると俺の事言われてるようで辛くなる


しくじり先生見てるけどなんなの見栄晴…。


見栄晴のしくじり先生が笑えない程にスゲーーーおまおれ


見栄晴のしくじり先生見てたら、お前見栄晴じゃねといわれた、つらい


しくじり先生見てるけど見栄晴先生から運抜いたらおれだわ


今週のしくじり先生の見栄晴の受験の受かり方がまんまセンター試験の時の俺でワロタ


しくじり先生、初めてみたけど、毎回このクオリティなのか?見栄晴面白すぎだろw声出して笑ってるわww


見栄晴先生のしくじり話この時期にしたらダメでしょwwwwww


見栄晴先生のしくじり、めっちゃわたしだ。。。


しくじり先生の見栄晴のエピソードを聞き、激しく「わかる」ってなってる


ヤベェ…しくじり先生の見栄晴の話わかりすぎてつれぇ…





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。