SSブログ

YOUは何しに日本へ?で、ガルパンのクラーラ役の人が出てたw [話題]



@otortoise02 あそこは本当知ってる人はただのネタポイントでしかない(笑)
からのクラーラの流暢な日本語でやられる。涙不可避。


コミケ特集放送!「ガルパン」クラーラ役ロシア人声優のジェーニャさん出演!


ジェーニャさんも出てたね~クラーラよかったです。


クラーラの中の人youっていうかコミケ出てたんかい。クラーラ凄かったしロシアのキャラだけと言わず色々聞いてみたいのう


@Jige_Mon クラーラ役のジェーニャさんと会話してる時とか、ガチ過ぎるロシア語に笑うしかなかったもんw


ガルパンのクラーラ役の人がC89にいたんだ…ガルパンはすごい


クラーラ役の声優さん。
パンフレットあんま見てなかったけどホンマにロシアの方やったんや。

声確かにクラーラやった。
記憶した(・ω・)


またたびーと氏のクラーラ絵にCV本人からのリプがついてる


クラーラな


クラーラの声優がロシア人って結構知られてなかったのか。


クラーラ!


@nightknight0924 まさかクラーラを見れるとは思わなかった


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.双葉 2.明石国行 3.松本明子 4.身柄拘束 5.勾引 6.しくじり先生 7.野々村被告 8.ガァルル 9.春松竹 10.クラーラ 11.今日の月 12.スカッとジャパン 13.ジェーニャ 14.カズピコ 15.チーターズ⇒


YOUでジェーニャとクラーラが紹介されたのは嬉しいけど、あの番組結構オタク外国人が出るので、親と観てるとちょっと複雑な気持ちになる。


クラーラ勿論可愛いけどジェーニャさんも可愛い


クラーラ映画館で見てきたで


YOUは何しに日本へ?でコミケ特集してたの見てたら、ガルパンのクラーラ役であるジェーニャさんが出てきてメシ吹いた。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。