SSブログ

最近のたまごっちは死なないらしい・・・ [話題]

たまごっちの話題が増えてると思ったら、テレビでやってたみたいです。
最近のは死なないとか。




今のたまごっちが死なないと聞いて!!!何それ飢えてもうんちまみれでも死なないとか地獄かよ

らま @k_rama  2016-05-30 14:18:37    

最近のたまごっちが死なない設定になってると聞いて少し複雑な気もする、が小学生の時に学校に持っていけないからと時計画面で時間設定モードで「時よ止まれ」してから登校してた俺に何か言う資格はない

クトオ @2Rww12  2016-05-30 14:18:22    

今のたまごっちってしなないの…
にいさまに学校の間たまごっち預けてたのに帰宅したら死んじゃっててそれから暫く口聞いてくれないさよちゃんが妄想できないの…?

エスノ@ぬいモンスター @sno34prpr  2016-05-30 14:18:19    

高校時代、授業中に「ピー…」と、何かの音が聞こえた。先生「何だ今の音」生徒「俺のたまごっちが死んだ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来ててそれでっ」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった斎藤のたまごっちに、一分間黙祷!」

おもしろプレゼンター @mada1kerune1  2016-05-30 14:18:05    

@jetcorster
私のたまごっちは皆死んでった

✠浅葱@クロト団。 @Asagi_L  2016-05-30 14:17:54    

たまごっちと言えばオスっちメスっちとかいう合体させて子供ポンポンふやすという狂ったやつ思い出す

緒原博綺@4/21~新連載 @Hiroki_PLT  2016-05-30 14:17:45    

ゲームボーイ版たまごっちの死亡シーンは泣けるから一度見とくべき

普通のNakaiさん @Nakaiton_Zilla  2016-05-30 14:17:40    

最近のたまごっちはすごいな
画面カラーだし本体もキラキラだし

こういう感じの小さいゲームまあまあ持ってたのにたまごっちは持ってなかったな
なんでだろう

くくりの@とりあえず猫耳だ @mitewakare  2016-05-30 14:17:36    

時計の設定画面で放置すると時間が止めれたり、時計いじって一時的に昼夜逆転させて放置できるようにした、たまごっちの懐かしの記憶(

きほんはまるく @kihonhamarc  2016-05-30 14:17:34    

たまごっち死なせないために画面フリーズさせてた

じょむび発生地区び区域 @kokanhagei  2016-05-30 14:17:34    

めちゃ愛情持って育てたつもりなのにクソみたいなたまごっちに進化してるとキレそうになるよね

su @docleonardot  2016-05-30 14:17:19    

@_UnlockTheKey_ 学校行ってる間にたまごっちが死んじゃうのがたまごっちの醍醐味だろ…←

い な が き り さ . @Xx_riicha_xX  2016-05-30 14:17:16    

「命の概念」なるものが昔のたまごっちにあったとしても、今の世間を見る限りまるっきり伝わってなかったようだけどね(笑)
生命の概念なんてとっくの昔に死んでるんだよ

ワサビ @W_strike_  2016-05-30 14:17:10    

たまごっちの話したらたまごっちやりたくなってきた

春のはるっぺぱん祭り @haruharultupe  2016-05-30 14:17:07    

おいおい最近のたまごっちは世話しなくてもベビーシッターに預けておくことできるんかw

きなこ @Kinako_Ice_1222  2016-05-30 14:16:55    

その昔たまごっちブームでどこも品切れが続く中、遊びにいったシーパラのお土産屋さんで売ってて買ったわ。お世話を疎かにすると病気になったり、死んじゃったり、かわいくないのに育ったり(笑)一時停止できないけど、時間を止める有名な裏ワザがあったので私は学校行ってる間そうしてた(小声)

白タンク @88GDYB88  2016-05-30 14:16:51    

いまのたまごっちってしんじゃわないんだ( ☉_☉) パチクリ。
昔はあんだけ頑張って育てたのに何日かでかけたら死んじゃってたのに‥‥

Naiさん。 @Nai7221T  2016-05-30 14:16:48    

えったまごっち死なへんの

‍ʚ✞ɞ ‍ま @sh_mmmio  2016-05-30 14:16:48    

死なないとかもうそれたまごっちじゃないよね

はーちゅん☆ @wataru_lovehibi  2016-05-30 14:16:48    

@nisama51 昔は死んじゃうとお墓が(´Д` ) いまたまごっちはのはたまごっちがペットを飼うのよ…

えがしらかめこ @egashirakameko  2016-05-30 14:16:47    




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。