SSブログ

ちびまる子ちゃんお姉ちゃん役後任は? [話題]

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役水谷優子は昨日までだったんですね。
何気なく観てたけど、最後なら撮っておければ良かった...
最後にまるちゃんとお姉ちゃんの話で良かったな。

気になる後任はNHK「ダーウィンが来た」でお馴染みの豊嶋真千子さんです。
どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです。



まちりん!!!
ちびまる子ちゃん毎週見よ(笑)

tako (すぎたこ) @takako15_tako? 2016-05-29 20:07:28 ???

今日のちびまる子ちゃんがお姉ちゃんの声優さん最後の放送って知らないで観ていたよ(・-・。。 お姉ちゃんとまるちゃんが姉妹で写生大会に行くお話ですごく良かったよねぇ(>-<。。 姉妹のお話で素敵な回だなぁと思って観ていた★

ミ・∀・ 彡 @mzktabokunyuuyu? 2016-05-29 20:07:23 ???

「ちびまる子ちゃん」2代目お姉ちゃん役は豊嶋真千子に決定 https://t.co/Lz2QwAvShB

まぁ、無難かな?
水谷さんが濃い演技やキャラにしてたら人選も難しかっただろうけど

松ちゃん@投票しまっせ比例区はさかい @igamacrp? 2016-05-29 20:07:21 ???

録画していたちびまる子ちゃんを観てます。水谷さん…最後の話がおねえちゃんとの話だったんですね[泣き顔]泣きそう…;;

三毛缶 @arikui358? 2016-05-29 20:06:59 ???

今日ちびまる子ちゃん見れてよかった
まるちゃんのお姉ちゃんの声聞けるの今日をが最後だったらしい。

みかみ ひな @hiiiiinaorange? 2016-05-29 20:06:37 ???

今日のちびまる子ちゃんのAパート、お姉ちゃん回。こんなん観たらまた泣くわ。

サンデー日曜 @sundaymagician? 2016-05-29 20:06:34 ???

『ちびまる子ちゃん』2代目おねえちゃん役が声優・豊嶋真千子さんに決定!ダーウィンが来たのナレーションなど https://t.co/bkpW22FlGi https://t.co/ntoErlj4BG

tenchi @tenchi113? 2016-05-29 20:06:28 ???

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん…最後でしたm(_ _)m

ルナ @nakano3cyoume? 2016-05-29 20:06:23 ???

『ちびまる子ちゃん』2代目おねえちゃん役が声優・豊嶋真千子さんに決定!ダーウィンが来たのナレーションなど https://t.co/4oXLLfUmAh https://t.co/9jxAjLRjlV

あくあ @sonyfuckyou? 2016-05-29 20:06:23 ???

ちびまる子ちゃん見たけどネコを叱れない中野さんにワロタw

WING @h_i_g_e_mario? 2016-05-29 20:06:16 ???

ものすごく久しぶりにちびまる子ちゃんみたよ。
お姉ちゃんの声が昔聞いてた声より優しく感じたのはなぜだろ

R801 @ktkmegane? 2016-05-29 20:06:14 ???

ちびまる子ちゃんの姉役の後任の方の経歴をWikiで見たんだが、どういう経緯でこの方に決まったんだろう?声質が似てらっしゃるのかな?

@HIGE0081? 2016-05-29 20:06:11 ???

ちびまる子ちゃんの後継の声優が一瞬豊崎愛生にみえて正気か!?ってなったけど違う人だったわ

らまやひ@ガルパンおじさん @uuuuu2580? 2016-05-29 20:06:11 ???

ぼくは卑怯者だけど、自分の心にはウソはつけないんだ!【藤木/ちびまる子ちゃん大図鑑】

ちびまる子ちゃんセリフ集まとめ @Cur4avina2016K? 2016-05-29 20:05:51 ???




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。